駐車場どっとこむ埼玉

9月 26 2014

読書の秋

秋晴れが気持ちがいい毎日となってきました。

秋といえば「読書の秋」ともいわれてていますが、

なぜ、読書が秋に適しているのか気になりましたので調べてみたところ、

秋は気候的に過ごしやすい季節であり、 また夏から秋にかけて日暮れが早まり

夜が長く感じることから  その時間は読書をするのにふさわしいという意味で、

この言葉の由来は、唐の詩人・韓愈(かんゆ)の詩にあると言われているそうです。

 

埼玉県には蔵書数が市町村図書館の中では横浜市立図書館、

大阪市立図書館に次いで国内第三位である

さいたま市立図書館(のべ約344万点の資料を収蔵)があります。

さいたま市立図書館は、さいたま市内に24の常設図書館を有しており、

中心となる中央図書館は浦和区にあり、また同じ区内には埼玉県立浦和図書館もあります。

 

普段は、忙しくてなかなか読書の時間が取れない方も、

これからの季節に一度図書館などに足を運ばせて

ゆっくり読書でもしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、弊社では浦和区の月極駐車場強化中です。

また、月極駐車場をお持ちの貸主さま!

・空きがあって困っている

・入金管理が大変

・無断駐車への対応が煩わしい

等など、どんなことでも是非弊社までご相談下さい!

募集のお手伝いのみは一切無料です!!

最適な駐車場運営方法をご提案させて頂きますので、

月極駐車場に関することなら、何でもご相談下さい。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(株)駐車場総合サービス

TEL 048-970-3550

埼玉県内で多数の月極駐車場を取り扱っています。

駐車場どっとこむ埼玉:埼玉県内の月極駐車場検索サイト

駐車場ご所有の地主様:弊社HPの掲載料は無料です。

お気軽に載依依頼してください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

プライバシーポリシー   
Copyright© 2005 FUDOUSANKOUBOU, All Rights Reserved.